

札幌レポ

まだ鼻声が続いている小倉のときこです。

今回はリハレポではなく、北海道に行く機会があったので、
ブログの管理人の“やすかちゃん”に会って来ましたので報告しま~す!

福岡でも雪が降った1月14日から16日まで北海道に行って来ました。

やすかちゃん・さきちゃんに会ったのは15日と16日で、
15日は札幌駅ビルの中で一緒においしいお寿司を食べて、テレビ塔に行きました。

この日は日中はあまり雪もひどくなく、晴れていて良かったです。

さきちゃんが動画でやっと歩けた所を見てましたが、
もうしっかり歩けていて、テレビ塔までも寒い中、
赤いつなぎと長くつで時々歩きました。

初めて会うのに人見知りもせず、じっとしていると
ちょっと泣きだすけれど、歩かせるとご機嫌になり、
食事もよく食べて元気一杯です!

表情が豊かで、本当に可愛く、見ているこっちが癒されます。
北海道限定の“じゃらん”の表紙にさきちゃんが載っていて、
さっそく購入しました!

おいしそうに食事をしている表情がとても可愛いです!
小倉のメンバーに見せたいと思います。

16日は、朝から雪が激しくなんと-8℃!
その中をお休みのご主人が運転する車でホテルまで迎えに来てくれて、
空港近くにあるルタオで食事をして空港まで送ってくれました。

今回の旅行では、おいしい所で一緒に食事をしただけでなく、
地元の情報を色々教えてもらって楽しい時間を過ごせました。
Beloved Familyのクリスマスコンサートを録音していたので、
それをCDに焼いてやすかちゃんへのおみやげとしましたので、
皆さんの賛美をやすかちゃんにも聴いてもらいましたよ!

やすかちゃんFamilyに支えられた旅行でした。

本当にお世話になりました。

やすかちゃん・さきちゃん・ご主人に感謝してレポを終わりたいと思います。

ありがとうございました!!

娘のこと

こんばんは。Beloved Gospel Choirブログの管理者やすかです。

以前は小倉クラスで賛美していました。
現在は、活動に参加できないので、細々とここの管理をやらせてもらっています。

去年9月に娘が出産しました。
その娘の姿を、動画に載せてみました。

http://www.youtube.com/user/funnyrabbit2#play/all/uploads-all/0/4lo-jCcoKn0
(パソコンからしか閲覧できないと思います)

もう歩けます。成長は早いです。

小倉クラスのみなさんはお元気ですか?!
もうすぐ発表会なんですね。
がんばってくださいね~。

Beloved Gospel Choirの紹介カード

お知らせです。

Beloved Gospel Choirを紹介する名刺サイズのカードを作成中です。

作成したときに使ったフリーソフトのご紹介です。

ラベル屋さん
http://www.labelyasan.com/

個人で名刺やラベルを作るときも重宝すると思うので、
参考にどうぞ☆
