

クリスマスコンサート、ワークショップ

ハレルヤ!
Director あゆみです^^

今日も心にゴスペルを蓄え喜んでいますか?
早いもので、もう10月です。
クリスマスの準備を始める時期になってきました。


=☆★☆2009年のクリスマス☆★☆=

皆様は、どんなクリスマスを迎えるでしょうか?

私達はコンサートを開きゴスペルでクリスマスのお祝いをする事にしました^^♪
普段からFellowshipを持っているゴスペルにあるFamily総出演です!
そして。。。ゴスペル好き、ゴスペルを歌ってみたいと思っておられる方々とも、
ワークショップを通して練習し、一緒にコンサートで賛美したいと計画しています!

そこで、このスペシャルなクワイヤ名を・・・
Beloved Gospel Family Choir ~ビラブド・ゴスペル・ファミリー・クワイヤ
として、ゴスペルによって新しい出会いを与えられた事を心から喜び賛美します!

ゴスペルを愛する皆様!ゼヒご参加下さい!!!
Let's sing together!一緒に賛美しましょう!

Beloved Gospel Family Choir クリスマスコンサート

日時
11月29日(日) 14:30open 15:00start

場所
日本バプテスト連盟 小倉キリスト教会
北九州市小倉北区古船場町9-14
http://kokurabaptistchurch.radilog.net/
ラジオ局 Cross FM 隣り、駐車場有り

出演
Beloved Gospel Choir (小倉・八幡・宗像)
福岡ゴスペルクワイヤ Power Of God (天神・筑紫野)
イエスキリスト神の愛教会クワイヤ (福岡市)
Workshop参加の皆様
Beloved Family Band

入場料
¥500 -ワンコイン



クリスマスコンサート

詳しくは、Beloved Gospel Family Choir! イベント情報!まで

10月15日(木)小倉リハレポ

今回の担当は、初レポの早川です。

今回主にやった曲は、"Now Behold The Lamb"です!!

1人1人のソロがあるので、通して歌いました★

始めは小さく、だんだんおおきくなるように強弱をつけて歌いました★

違う曲ですが、
あゆみさんが振り付けを考えてくれて、最後は踊って終わりました★

次に会えるのは、11月1日です★
楽しみにまっててください☆☆

イオンモール筑紫野クリスマスツリー点灯式!

イオンモール筑紫野☆クリスマスツリー点灯式!

Beloved Gospel Family Choirの福岡Family、
福岡ゴスペルクワイヤPower Of God の筑紫野リハ会場である、
イオンモール筑紫野のクリスマスツリー点灯式お招き頂き、
ライブさせて頂く事になりました!

お買い物やお出かけついでに
ゴスペルでクリスマスムードを味わいませんか?

ぜひお越し下さいo(^-^)o


★イオンモール筑紫野★
★クリスマスツリー点灯式★
【とき】
10月31日(土)
【時間】
11:00~11:30
福岡Power Of Godは11:15くらいから2~3曲賛美します
【ところ】
イオンモール筑紫野1階
スターバックス前広場

※無料駐車場完備

10/17(土)第1回ワークショップ

ワークショップの模様を宗像のちあきがレポします。

10月17日(土)小倉キリスト教会にて、
ワークショップ第一回目が開催されました。

12時頃に、お手伝い奉仕のFamilyが続々と集まってきましたよ。

おうっとアッキー、早くもチラシの線引きしてるっ
早く手伝わなきゃFamilyが力を合わせて目標に向かっていくって素晴らしい
(あゆみさん、プリンターのインク切れで、朝から帆走大変でしたね)

今回、インターネットを見て初めて参加された方もいらっしゃいました。
嬉しいですねさて、本日練習したのは8曲。

最初の1曲目は"Sing Together Now"
~今日の出会いに感謝します~という歌詞の通りに共に喜び歌いました

2曲目"This is the Day"
いつのまにかアルトが行方不明にw(゜o゜)w
ソプラノに吸収されないようにアルトの皆さんがんばろうね(私もアルトでーす)
あーこの引きずられ癖、どーにかしないと…
あゆみさんが(~_~メ)にならないうちに…
最後のフレーズの~主が造られた~から

3曲目にすかさず移っていきます"Hallelujah,You are worthy"
~手をあげて、たたえます~の箇所はやさしく歌いVampで突然、激しくなるのね
ー歌っているうちに、主への想いがどんどん深まっていく感じです

4曲目"I wanna Say Yes ,Lord"
主よ従いますです。あなたの御心に「はい」と従います。
苦しい時や不安な時に、よくこの賛美が頭の中で流れてきます。
主に従う時に溢れんばかりの恵を神様は与えてくださいます
心からYes Lord!

5曲目"Now Behold The Lamb"
~Oh oh oh、Oh ohoh~難しいですねー頑張りましょうねっ

6曲目"主の祈り"
いわずと知れた、イエス様が、こう祈りなさいと聖書で教えてくださった
箇所のそのままの歌詞ですね。

何度も歌っているうちに涙がでてきました。
最後のアーメンは最後のンまで絶対に歌いましょう(byあゆみ)
そりゃそうだわ

7曲目、大好きな"新しいちから"
永遠の神が共におられる限り、私たちは本当に走っても疲れることもなく、
歩いても弱ることがないですねいのちの限り歌い続けましょう
生きてる、いのちの、の順番をお間違えなきよう

8曲目"Thank You Lord"
えいじ君とあゆみさんの歌の間にThank You を繰り返す。
一瞬、簡単と思ったら、大間違い音があがったり下がったりするので、
よくよく練習しておかねばです

頑張ることいっぱいだけど、神様が私たちにしてくださった事に思いをはせ、
感謝して賛美を捧げていきましょう
Thank You Lord !

11月のイベント

クリスマスコンサートWS
*11月1日(日)
  15:00~18:00
*11月21日(土)
  14:00~17:00
@小倉キリスト教会
詳細はこちら↓
http://belovedfamily.seesaa.net/

※メーリングで流れる情報を確認してね~

クリスマスコンサート
11月29日(日)
14:30開場 15:00開演
17:00終演予定
入場料\500 =ワンコインコンサート=
@小倉キリスト教会
詳細はこちら↓
http://belovedfamily.seesaa.net/

※お友達、ご家族の皆さんにお声かけをお願いしま~す

Thanksgiving Party
11月29日(日)
19:00~21:00
@直方クリスチャンセンター

賛美のはしごだよ~
このParty で皆で夕食をします
持ち寄りParty なので、Familyから…って事で、
皆でいくらか出し合って途中で何か買って行こうね


Beloved Gospel Choir
【小倉】
11月5・19日(木)
20:00~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター小倉南
【八幡】
11月12・26日(木)
19:00~20:30
@JEUGIAカルチャーセンター八幡東
【宗像】
11月6・20日(金)
20:00~22:00
@宗像キリスト教会


Power Of God
【天神】
11月2・16日(月)
20:00~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター福岡天神
【筑紫野】
11月9・23日(月)
19:30~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター筑紫野

10月のイベント

クリスマスコンサートWS
10月17日(土)
14:00~17:00
@小倉キリスト教会
詳細はこちら↓
http://belovedfamily.seesaa.net/

※Familyでお手伝いOKな方々は、12:30に集合して下さ~い


Beloved Gospel Choir
【小倉】
10月1・15日(木)
20:00~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター小倉南
【八幡】
10月8・22日(木)
19:00~20:30
@JEUGIAカルチャーセンター八幡東
【宗像】
10月2・16日(金)
20:00~22:00
@宗像キリスト教会

Power Of God
【天神】New
10月5・19日(月)
20:00~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター福岡天神
【筑紫野】
10月12・26日(月)
19:30~21:30
@JEUGIAカルチャーセンター筑紫野
