スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月2日小倉リハレポ

参加者はsopranoーさやかさん
altoーときこさん・ちえちゃん・たまみ

そして、先日体験参加されたカズさんがtenとして
ファミリーに加わりました。
少し遅れてしゅうしゅうさんが合流しました。

いつものストレッチ・ブレス練習・発声をきちんとしてスタート。
AEIOUの発声で頬骨を意識して持ち上げる練習をしました。

新しい曲「Total Praise」に入りました。
初めは英語の読み方練習~あゆみさん曰く、「この曲は難しいと初めに言っておきます。」

そんな言葉にファイトを燃やし、soprano~alto~tenの順で練習!
各パートとも、確かに難しいですが、練習あるのみ!
tenが加わったことで深みのあるハーモニーへの可能性が広がっていきます。
ラストの通しは、ン!?な所もありますがハモリはまずまず、
あゆみさん曰く、「なんとなくできた!」お互いに感謝の拍手でした!

新しくファミリーも増え、今日も元気よく賛美でき、パワーをいっぱいもらいました。
ありがとー!次回も頑張っていきましょう!
クリスマスイベントが続いていますが、皆さん、風邪に気をつけてご活躍下さい!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。