スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日(木)小倉リハレポ

担当はときこです。
最近は仕事の関係でちょっと遅れて参加してますが、
今回は教室に入っていくとHallelujah SongのCDが流れていました。
参加者は、ソプラノ:さやかちゃん、ちえちゃん姉妹
     アルト:たまみさん、さとみさん、ときこ 
でした。
   
今回から3月に体験で参加してくれたさとみさんが我々のメンバーとなってくれました。
3人の時期があったので、少しづつメンバーが増えてうれしいですね!

呼吸の練習:息を吐ききる時は全部吐く、吸う時は胃で一気に吸うことがPointですね。
      出来ない人は、手を上げてすると胸で息は吸えないそうです。

口を開ける練習:いつもの E I A O U の練習ですが、
        今回はソプラノとアルトでハモリました。


<Praise&Worship>
Victory
久々に賛美してとても新鮮で、
ちえちゃんが“楽しいー”って喜んでたのが印象的でした。

You Are Good! 
この曲も久し振りに賛美して盛り上がりました。 

He Knows my name
英語の発音の練習から、リズム取り、メロディーに乗せて、、、
たまみさんと私は久し振りで確認の意味がありますが、他のメンバーは初めてなので、
舌の動き、語尾の子音に気をつける事など色々わかりやすく教えてもらいました。
他のWSに参加すると、あゆみさんから英語の指導を受けていて良かったと
思う事が多いので、この機会を生かしてしっかり覚えていきましょう!

聖なる主 
私自身ちょっとあやしい所がありましたが
皆はバッチリで、あゆみさんから合格をもらえました!

Halelujah Song
最後に少し練習。 
自分なりにCDを聞いて音取りをしていましたが、やはりちょっと違っている所が
あってきちんと教えてもらって良かったです、5月4日に大分で賛美する予定なので
しっかり覚えたいと思います。

5月3・4日の9GCF3に小倉からは3人の参加予定でしたが、
さやかちゃん・ちえちゃんが参加出来なくなって、私だけの参加となりました。

ちょぴり寂しですが、他のFamilyの参加される方よろしくお願いします。

それでは5月に会える事・賛美出来る事を楽しみにして終わります。ときこでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。