スポンサーサイト


5月3・4日 9GCF3レポート

ハレルヤ~!!


5月3日と4日の大分で行われた9syu Gospel choir's fellowship3
レポをさせていただく天神のみっちゃんでぇす!!


3日4日は、んーもぅヤバかったです!!
恵みっくすで神様の愛の嵐でしたッッ☆☆

東京から大分に来てくださった粟野めぐみさん&ピアノこーじさんから
ゴスペルについて、賛美することについて本当にたくさん教えていただきましました!!

感謝です(^-^)v

Belovedからの参加者は
あゆみさん、さとみ、さっちー、ときこ、あっきー、あきひろでした☆

†1日目†
すごくいい天気で感謝でした。
まず、みんなで九州のテーマソングを作りました。

『ともに祈ろう』っていう,すごく明るくて爽やかな九州っぽい曲になりました!
その後メグさんのレクチャーの元、何曲か賛美しました。

『あなたの愛で』
『主を仰ぎみて』
『Sing Together Now』
などなど…

歌ってたら楽しすぎて、いつの間にか夕食の時間でした。

教会の方々が大分の名物のとり天だんご汁など、本当に美味しい食事を用意してくださいました。
美味しすぎてお腹いっぱいになった時は、悲しかったです…
まだまだ食べたかった(笑)

心もお腹もいっぱいになったところで温泉に行ってサッパリ!!

そして教会に戻って次の日に備えて就寝…☆


†2日目†
大分駅のすぐ裏のグレイスチャペルに移動してまず発声から。
新しくてかわいいアメリカンな教会でした。
さっそく昨日練習した曲を13:30からのライブに向けて練習開始!!!

練習してたらあっという間に昼ご飯の時間に。

昼はライブまでたっぷりみんなでFellowshipしました♪

九州各地でゴスペルを歌って、神様を賛美してる方々と
たくさん交流を持つ事ができました!!
わぁぁいd(^O^)b


午後1時半からのライブ…
クワイヤ毎にライブした後、最後は参加したみんなで
今まで練習した曲や作った曲を賛美しました。

そしてライブの為に車で来てくださって、素晴らしい奏楽で
私たちをリードしてくださった、しゅうしゅうさんに心から感謝です。


むちゃくちゃ楽しくて嬉しくて
ほんっっっっとうにに素晴らしい時間でした!!!

ライブ終了後にはお茶と軽食を食べながらまたまたFellowship♪♪

楽しすぎた分帰りたくなかったけど渋々夕方帰りました。

車の中もゴスペル三昧♪

さっちゃん運転本当にありがとぅ(*'o'*)

今回のWSとライブを通してたくさんの出会いと
たくさんの素晴らしい経験、たくさんの美味しい食べ物、
そしてたっくさんの神様の愛と恵みをいただきました☆

感謝!感謝!感謝!

今回行けなかった方達も次はみんなで参加しましょう(^-^)v
これはぜったい参加した方が良いですょ☆☆
だって楽しすぎです♪(笑)
今も楽しいです!!

もっとまだまだいっぱいあるんですけど
ありすぎて書ききれないので今回はこの辺で!


でゎ最後に、
今回は大分、福岡、長崎、熊本、鹿児島、東京(megさん&ピアノコージさん)から
たくさんの方々が参加されていました。

次も色んなところから集められたたっくさんの方々とゴスペル歌えると信じて…

はっれるやぁ♪♪♪

LOVE, Michiko
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

