スポンサーサイト


4月24日(月)筑紫野リハレポ

筑紫野、けいこです。
大変遅くなりましたが、4月24日のリハレポ
書かせてもらいたいと思いまーす(^-^)/

まずは発声練習でした!!!

発声練習はホントきついけど、
めちゃめちゃ声がでるようになります(^o^)
普段大きな声を出す機会があまりないので、
ここぞとばかりに頑張ります☆

筑紫野メンバーでカラオケに行って、
「ゴスペルの後はのどの開きが全然違うね!」
って話になるほどです(^^)v


そして今回は
Lord I lift your name on high
Hallelujah Song
My help

3曲を練習しました♪

私は今回練習した曲の1つ、Lord I lift your name on highがとても好きです。
歌うたびに好きになっていって今では口ずさんでしまいます♪

最後にみんなでyou are goodを思いきりノリノリで歌って、
この日は歌いきったーって感じのリハでした!

なかなか歌詞を覚えられず、歌詞を手放せませんが、
練習を積んで頑張りたいと思いまーす☆

スポンサーサイト
コメント

発声ってほんと大切ですね
私も頑張ろっと
筑紫野の人たちはカラオケみんなでいってるんですね仲いいなぁ

Lord I lift your name on high私も大好きです(^-^)v

歌詞もノリもいいですよね☆★

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

