スポンサーサイト


5月17日(月)天神リハレポ

ハレルヤ♪♪
天神のみちこです(o^-')b

16日の賛美三昧は参加してくださった方々、メッセージをくれた方々、
祈りに覚えていただいた方々、本当にありがとうございました!!!!!

そして素晴らしい恵みをたっくさんくださった神様に感謝しますd(^O^)b

月曜の天神リハの参加者は、
ソプ:ゆうこさん、さっちゃん、みちこ
アルト:きよこさん、みほさん
テナー:ゆきしさん、ふとしさん、あきひろ

そして体験でみほさんが来てくれましたぁ~☆☆

またこれからも一緒にゴスペルしたいなぁ♪♪♪

最初はえいじくんの指導のもと発声練習♪
一瞬でお腹で息を吸って、口で「スーーッ」って言いながら、
まずは8拍吐き続け、次は16拍、32拍と長く吐いていきました。

32拍はキツかったけど16拍があんまりキツくなくなりましたd(^-^)


そして恒例の変顔大会!!!

Praise&Worshipは『聖なる主』など♪

やっぱりこの賛美サイコ~です♪
『神様最高ですーーッッ』って叫びたくなります(笑)

そしてMy helpを練習しました!
私はこの曲聞いたの初めてだったけど…
難しいっっ、そしてかっこいい、そしてなにより歌詞がいいっっ!!!

アルトとテナーの音は特に難しそう!!!

歌詞をかみ締めながらしっかり歌えるようになりたいです!

私を完全に救い助けてくれるのは今までも、
今も、これからも神様の愛だけです♪


また次のリハも楽しみです(^-^)v

こんな楽しい時間を感謝して……ハレルヤ☆*:・°★:*:
スポンサーサイト
コメント

My Helpね

"さん"って…兄弟じゃないか!!!
次がまた楽しみだね(^-^)v
さやさんコメントありがとうございます☆★

Wy help本当に早くみんなで歌いたいですね♪♪♪
楽しみです!!!

あのー

あきひろ,,「さん」付けよ

賛美三昧ほんとにお疲れ様o(^o^)oちょ~楽しかったね☆天神に体験のみほさんを送ってくれたこと神様に感謝☆毎日毎日練習の音を聞くとハッピーになれるね☆My helpみんなで賛美できるの楽しみしてます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

