スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日(木)小倉リハレポ

Soprano⇒さやか、ちえ
Alt⇒⇒⇒さとみさん、たまみさん、ときこさん
piano⇒⇒シュウシュウさん (おかえりなさぁい)

あゆみさんの首の痛みも治り、かなり声も回復していました☆
癒して下さった神様に感謝します♪
みなさんもお祈りありがとぅございました(^o^)/

今日のリハはストレッチから始まりました。
体が伸びた所で息遣いの練習→発声練習をしました。
 
"Praise and worship"
"Lord I lift Your name on High"
を賛美しました!

その後、""THIS IS THE DAY この日は主が造られた"の読み方を練習しました☆
あゆみさんから、「もごもごの口で呼んでたら賛美した時も、
もごもごな賛美になるから口をしっかりあけましょう」

言われさっそく皆でやってみると、みな自然と声も大きく出ていました☆

最後にゴスペル福岡の賛美練習をしました。
ディレクターの動きをよく見て、切るところ伸ばす所をハッキリ
めり張りつけて賛美するように言われ、
次のアクロス福岡のリハまでには、練習してこようと思いました☆

今日も心いっぱいの賛美を、神様に捧げられ幸せいっぱいで満足でした!!

スポンサーサイト
コメント

今回のレポはちえが書きました笑(σ・∀・)σゴスペル福岡の練習土曜日ですね☆みんなで楽しみましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。