スポンサーサイト


5月22日(土)ゴスペル福岡の合同リハ

どうも、天神のゆきしです!

僕は6月に入り、異常な忙しさに追われています・・・。
かなり遅くなりましたが、5月22日のゴスペル福岡1回目リハレポを書きます。

この日は、実は所用のため参加の予定ではなかったのですが、
急遽予定がなくなったため、前日に登録をして飛び込み参加となりました。

スタジオに入ると、人の多さに圧倒されつつ、期待と緊張感がありましたが、
発声練習が始まると130名の合唱には感動しました!

まずはYou Are Goodを練習しました。
始めて賛美をしたのですが、とても心地よいテンポなので、
のりやすくて、すぐに覚えられました。

次はCome to Meです。
お手本としてディレクター3人による賛美は本当に感動しました!
僕もひとつひとつ言葉を噛み締めながら賛美していると、
自然と涙腺が緩んでくるのが分かりました。

3曲目はイエスをたたえよを練習しました。
途中の“いつも新しい主の哀れみ~”のハモりが難しく、
ディレクター陣も念入りに確認し、練習に励みます。
なんとか無事にハモりもまとまってきて素晴らしい賛美となりました。

こうして、あっという間に総勢130名のリハは終わりを迎えました。
本当は参加できなかったのですが、偶然にもこうして多勢の方達と
賛美ができたことを大変ありがたく思います。



スポンサーサイト
コメント

ゴスペル福岡で神様の愛が全員にみちるのを期待して☆
あぁ~楽しみ☆
ワクワクする(≧∀≦)

最初のリハも26日のリハもすごくよかったですねえ(^-^)/
本番が楽しみ♪♪

ゆきしさん参加ようにできるなってよかったですねーーー(^O^)☆☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

