スポンサーサイト


8月18日(木)小倉リハレポ

今回のリハレポはさやかです(≧ω≦)b
soprano:さやか
alto:ときこサン、たまみサン、さとっち、ちえ
piano:しゅうしゅうサンでした☆

今回のリハもとても楽しいリハでした(´∀`)☆☆☆

まずはPraise&worshipとしてHigh and lifted up
Revelation19:1をしました☆

さとっちとちえと私には、初めての曲だったけど、
英語読をしてなんとかリズムにのって歌えました☆
次回にはもっと歌詞の意味をかみしめて歌いたいなぁ☆

hallelujahのところも天使が歌っているように、清らかな感じで歌えるように(^^)/~~~


次にSingの日本語versionで歌詞のように。
心を合わせて歌った後、英語versionの読みをしました☆
Lavishのビで下唇を噛むとこは強く噛んでしまいそう(*д*)
早口言葉のVamp1は次回におあずけ ☆

最後にHow great is our Godでchorus2は歯切れよく☆
今回は神様を褒め称える歌が多かったので、
日頃の感謝をこめて神様をほめたたえていけたらなぁと思います☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

