スポンサーサイト


10月21日(木)小倉リハレポ

10月21日の小倉リハレポはちえが担当しま~す(o>▽
☆ソプラノ☆
さやか♪

☆アルト☆
たまみさん・ときこさん・さとっちさん・ちえです♪
☆ピアノ☆
しゅうしゅうさん♪
☆見学の方☆
まきさん・ さおりさん・みほさん♪
感謝でした(^O^)

今回のストレッチは何故か私が前に出てすることになり、
愛するFamilyが助けて下さって何とか体をほぐす事ができました☆

呼吸の練習、EIAOUパートに分かれ和音で練習。

present worship

Lord,I thank You

Lord Ilift Your name on High
を賛美しました☆

今練習している
No Defeatはよみを復習して、その後、
各パートの音をもう一度確認しながら練習しました☆
少し休憩をとる事になり、あゆみさんのお友達、みほさんの証しを聞かせて頂きました。
孤独で辛い毎日の中不思議な体験をし、神様の導きによって
救われたみほさんは、ホントに幸せそぅでした☆
私もイエス様の尊い愛を、沢山の人に伝えられるよぅに、
神様についていきたいと思います。

証しが終わり、あゆみさんから、"No Defeat"の歌詞の意味を
お聞きして、もういちど歌詞の意味をかみしめながら、賛美しました。
最後に半音ずつあがっていって、あまりの高さに驚きました☆

Familyと苦しみをともにできて、とぉっても楽しかったです!!

小倉のFamilyが大好きです☆

スポンサーサイト
コメント

わたしもFamily大好き(*^-^*)
ご飯行きたぁ~い!!!

私も小倉family大好き今度みんなでご飯いこうや
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

