スポンサーサイト


10月7日(木)小倉リハレポ

遅くなりましたが、10月7日の小倉のリハレポです。
21日のレポートをちえちゃんにお願いしたのに、
私の方が遅くなってごめんなさ~い!

今回の参加者は、
ソプラノ さやかちゃん
アルト  たまみさん ちえちゃん ときこでした。

まずストレッチで身体をほぐして、今回は久々にリップロールをしました。
なかなか音が続かない私でしたが、さやかちゃん姉妹は初めての割に良く続いてました。 


Praise&Worshipは、大好きな I love You(Lord Today)
去年の涼子ちゃんの結婚式の時に披露宴で小倉のFamiyで賛美した懐かしい曲です。
日本語で賛美して、英語で賛美しました。


FIRE 
初めにゆっくりとしたリズムで練習して、
少しづつテンポアップしてどうにか速いリズムで出来るようになりました。
あゆみさんに上手く乗せられて皆出来るようになって、
天神に追いついたと言われた時は、うれしかったです。
ただ、VampからBridgeに移る所が、まだ急に音が
取れてないので、練習あるのみって感じです!


No Defeat 
先週はテナーが入ったことで、アルトが引きずられて悲惨な状況だったので、
今回は気合を入れて賛美しました。
全体を通して賛美する事が出来ました。


My Help 
あゆみさんのソロに続いて賛美。
皆 No Paperで賛美出来るようになりました!!
いつ聴いてもあゆみさんのソロは心に響きます。


Excellent Lord
去年のトラメインのコンサートで賛美した曲を
とうとうBelovedでも練習することになりました。
今回はCDを聞いて読みの練習だけでしたが、
小倉からは私一人しか参加していないので、
アルトの音を家に帰って確認しました!

さいごに、もう一度FIREを賛美して終了しました。
秋を通り越して急に冬になった感じですが、
Famiyの皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!

ときこでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

