スポンサーサイト


7/20宗像キリスト教会コンサートレポート

あゆみさんとしゅうしゅうのコンサートに
Belovedから一人参加したときこです。

とても素晴らしかったコンサートの模様をレポートします。

会場は、宗像キリスト教会。
080720_03s.jpg

平日はカフェで、日曜日は教会になる所で、
こじんまりしているけど入口の木のデッキの所は、
鉢植えの花やグリーンが飾られて、
とてもあたたかい雰囲気で、
ステージの奥の壁には、
大きな十字の形にスリガラスがくりぬかれていて、
すっごく素敵な教会でした。

賛美された曲は、Belovedで練習しているおなじみの曲で、
♪Rejoice
♪Sing
♪You Are Good!
♪ILift Up My Hands


しゅうしゅうのギターソロ2曲(ごめんなさい!曲名が聞き取れませんでした!)
080720_01s.jpg


その後、会場のみんなと♪He knows my nameをミニWS

最後に ♪Amazing Grace(しゅうしゅうもあゆみさんと一緒に歌いました)

アンコールは♪I Love You

1時間30分があっと言う間に過ぎました。
080720_02s.jpg


1番前で聴いていたんで会場の様子がわからなかったので、
終わってから後ろを振り返ったら、25人くらいの人が参加していました。
前の方は、少し余裕があったのですが、
後ろの方は、入口付近まで人が一杯でした。

コンサートに参加して、あゆみさんのgospelの原点を
知ることができたことと、gospelは、音楽ではない、賛美なんだ
と言うことをあらためて聞いて、

私は今は歌詞を覚えることだけで精一杯だけど、
言葉の意味を考えて歌えるようになりたいと思いました。

あゆみさんの賛美に、会場にいた人たちは、
みんな感動・感激したと思うし、あゆみさんの話にも
一緒に涙を流す人もたくさんいました。

あゆみさんのことをいつもと違って感じたのは、
本当に魂に語りかける賛美だったからでしょう。

(しゅうしゅうも隣にいて、あゆさんがいつもと違うと感じていたそうです。)

言葉では充分語ることはできないけど、
本当に素敵な、感動的なコンサートでした。

参加する機会を得られたことに感謝して、レポートを終わります。

ハレルヤ!
スポンサーサイト
コメント

ときこさん、
コンサートに来て下さって、ありがとぉ~o(^-^)o
そして、レポUPありがとうございました!
本当に素敵なカフェで、素敵な教会でしたね(*^-^*)
主(神様)を賛美する事は、わたしたちの力!
ゴスペルを賛美する事で、私はいつも力を頂いています!
そして当日は神様の愛が会場内に豊かに溢れていましたね♪
感謝感謝でした!

しゅうしゅうのギターソロの曲名は
★How great thou art
★This is my father's world
でしたo(^-^)o
『アサナギ』を応援して下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

