スポンサーサイト


8/7小倉リハレポ

8月7日木曜日のレポで~す。
今回担当のいくえです。

初レポなので、いささか緊張しておりますが 汗・・・

私にできる範囲で書いてみます☆


まず初めに、
おさらい&準備運動!?も、兼ねて、2曲賛美♪


・Anthem
・I Love You


ちょっと忘れている部分があったりで、
改めて、ハモリのおさらいをしました。

そして、歌詞を自分のものとして、
賛美する事も、教えられたひと時でした。


今回のリハのメインは、「Sing」
何度も練習してきた曲です。

今までのモノに更にレベルアップして、
メリハリの付け方、そして、発音を練習しました。


発音は本当に苦戦!?
子音の出し方だったり、
日本語にはない、舌の動かし方は、本当に難しかったです・・・

でも、一つ一つの単語を丁寧にご指導下さり、
そしてとてもわかりやすくて、感動しちゃいました~!!


でも・・・
本当に難しくて・・・

「この曲の発音を正しくできるようになる」

これが、私たちBelovedの宿題となりました~~~~~涙

果たしてちゃんとできるのか?!


マイペースで頑張ります^^


では、今回はこの辺で~





ちなみに・・・
私、前々回、クラスがあるのをすっかり忘れていたのですが・・・

次回の小倉の練習日は、21日(であってるよね!?)なので、
みなさんお忘れなく♪


本当に楽しい、そしてみなさんと心を一つにして賛美できるステキなときでした☆
次回が楽しみです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

