スポンサーサイト


10/2リハレポ

初レポでドキドキのゆみこです。

まずは…賛美する前に「ブレスコントロール」について勉強しました。

吸気に合わせてお腹+その周りが膨らむようにし、
そして呼気の時は「シー」と歯の隙間から少しずつ息を出します。

声を出す道具(=自分の体)に意識を向けることは大事だなぁと感じました。

今回は…
「Rejoice」
「Anthem」
「Now behold the Lamb」
を練習しました。

「Now behold the Lamb」はソロ部分のパート分けもしました。

皆さん頑張って練習していきましょう!

最後に…歌詞の意味を理解し、イメージし、
心を込めて賛美する事が大切だとアドバイスしていただきました。

口から発せられるものは相手(外側)だけではなく、
自分(内側)にもFeed backされます。
自分も周りの方々も心から賛美できると、
皆さんステキな気持ちになれると思いました。

今回から…かなさんがFamilyになってくれました。
よろしくお願いします!

以上、ドキドキのゆみこでした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

