スポンサーサイト


10/16小倉リハレポ&10/18直方合同リハレポ

今回もレポ書かせていただきます、ゆみこです。
まだ少しドキドキしながら書いています。

あゆみ先生からお話しがあったように、
通常リハ以外で賛美する機会がどんどん増えてきています。
とてもうれしいことですね。

今回は11/15にある九州Choir's Fellowshipに向けて、練習しました。
「Victory」
「Rejoice」
「I Lift Up My Hands」
「Revelation 19:1」
「High and Lifted up」


この5曲のうち何曲賛美できるかは分からないとのことでした
(できるだけ、たくさん賛美したいなぁ)。

発音、口の形、歌詞の意味などを再度確認し、練習しました。
日本語の部分も、口の形を意識して賛美していくことを改めて教わりました。
また11/15は、2人の男性(関東から来てくださる)が
私たちのChoirとして一緒に賛美してくださるそうです。

さらにパワーアップした賛美になるのではないかと、とても楽しみです。
みなさんで心をこめた賛美ができるように頑張りましょう!


また18日は直方クリスチャンセンターにてリハを行いました。
宗像でゴスペルをされているみゆきさんが来てくださり、
一緒に賛美しました。

「Rejoice」
「I Lift Up My Hands」
「Revelation 19:1」
「High and Lifted up」

の4曲を練習しました。

リズムや発音の再確認をし、
特に「I Lift Up My Hands」では曲の中でソフトに
(語りかけるように)賛美する部分・盛り上げて賛美する部分を教わりました。

あっという間の3時間でした。

以上、ドキドキしながらもレポに少し慣れてきたゆみこでした☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

