スポンサーサイト


11/13八幡レポ

ハレルヤ!
あゆみです(^-^)♪
11/13 に行われた八幡Beloved リハレポです☆

現在、八幡は休校状態なんですが、
今回は体験の方がいらして、クラスを開きました。

小倉&宗像のFamilyも参加して下さって、
楽しいリハになりましたぁ~!

★参加者
【体験】男性1名
【Family】みゆきさん・ゆみこちゃん・りょうこちゃん

いつもの様に Warm up から始まり…

♪Hallelujah, You are worthy
9GCFで Director's が賛美する曲を体験でやってみました!
歌詞はシンプル&繰り返しなので簡単ですが、
リズムがくってたりするので、チョッピリ大変な感じかな?
でも慣れたら、簡単だよね(^-^)v

今回は待望の男性が体験に来て下さいました!
タップリ時間を取って『言葉・リズム・メロディー』を繰り返し練習。
最後はノリノリで3声で賛美っ(>o<)//

爽快でしたっ!!!
大満足な賛美でした♪

♪How great is our God
この賛美も一緒にやってみました(^-^)
今回は転調無く1つのKey で通しましたが、
ビラブドバージョンは、転調の鬼になりますっ!
来年は、この賛美もFamilyで練習しますので、お楽しみに(^o^)v

最後に…
♪Rejoice
Familyで賛美☆
主が造られたこの日を喜び、笑顔で賛美出来ました!

今回体験に来て下さった方が、Familyの輪に加わって下さる様に、
みんな、お祈りしてねっ(^-^)v

これからビラブドは賛美が続きますね~♪
みんなで賛美する場が与えられるって、本当に素晴らしいBlessing(祝福)です

Familyみんなで喜んで、心を合わせて、
場を与えて頂いた事に感謝して、
ゴスペルに流れる『愛』を、沢山の方々と分かち合ってそして
伝えて行きたいですねo(^-^)o

その為に、体調が守られ、Familyの中にゴスペルの主人公である
JESUS の愛が、満ち溢れますように!

みんな、愛してるよ~(^o^)//

【ビラブド今後の賛美予定】
★11月30日(日)
Thanksgiving Party@直方クリスチャンセンター
http://id27.fm-p.jp/17/agnogata/
19:00~
《ビラブドFamilyはお揃いの衣装で3曲賛美させて頂きます》
ターキー(七面鳥)丸焼き有りっ!
トラディショナルなThanksgiving Dinner とPotluck(持ち寄り料理)で
神様が与えて下さった恵みを感謝するパーティーです!
参加費無料!どなたでも参加頂けます(^-^)
来て下さる方々は、何か愛の一品をお持ち下さい☆

★12月6日(土)
Christmas Concert @宗像キリスト教会(Cafe Grace Garden)
http://www.geocities.jp/munakatachristchurch/
19:00~
《Beloved宗像が2曲賛美します》
夏に引き続き教会の方々のお招きに預り、
あゆみ&しゅうしゅうによるクリスマススペシャルコンサートです!
チョッピリ早いクリスマスを、一緒にお祝いしましょう(^-^)♪
入場料は無料!
身体だけ持って来てね~!

★12月14日(日)
Christmas Party @直方クリスチャンセンター
http://id27.fm-p.jp/17/agnogata/
19:00~
《Beloved Family初のアカペラで賛美します!》
毎年恒例のクリスマスパーティー!
アメリカンなクリスマスパーティーを参加費無料でお楽しみ頂けます☆
Potluck(持ち寄り料理)のパーティーですので、
愛の一品をお持ち下さいo(^-^)o

その後は…
キャンドルサービス・クリスマス礼拝など、
時期ならではのスペシャルなひとときが続きます。
今年のクリスマスは、Churchで一緒にJESUS の愛に浸りませんか?
参加ご希望の方は、あゆみまで~(^-^)v





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

