スポンサーサイト


11/15"9syu Gospel Choir's Felowship"レポ

今回担当はいくえです☆
11月15日 土曜日に行われました、
『9syu Gospel Choir's Felowship』のレポートです^^

福岡新生キリスト教会で、
九州の各地から集まったクワイヤーと、
東京からは、池袋ゴスペルセンターICGCの方々が来てくださり、
と~ってもステキな集会がありました♪

私は、興奮しまくってて・・・笑
ここに、様子をどのように記していいのか・・・
と、悩むほどですが・・・汗


それぞれのクワイヤーの素晴らしさが終結され、
それが、神様の御手によっても~っと素晴らしいものになり、
涙あふれ、喜びあふれ、
言葉に出来ないほどのひと時となりました☆

Belovedでは、2曲讃美しましたよ♪

その後、お一人お一人が持ち寄ってくださった、
美味しいお菓子、お茶で、
沢山の方々と交わるひと時も用意されていて、
様々な域を超えて、
愛のあふれた時も、持つことができました!!


まだまだ時間が欲しいくらいでした。
でもきっと、来年もこのような素晴らしいゴスペルの集会が行われる事と思います!!
その時に期待して、また再開できる事を楽しみにして、
ちょっとの間のバイバイをしました。

絶対、来年も主にあって素晴らしいひと時が与えられると信じています☆

沢山愛をもらいました、
沢山涙をもらいました、
沢山良い刺激を受けました、
沢山プレゼントを神様からもらいました、
沢山友を与えてくれました、

数えきれないものを受けました!!

主に、そして、それぞれのディレクターの方々、
そして、あゆみさん、しゅうへいくん、そしてファミリーの皆様に感謝です☆


皆さんと、讃美できて本当に楽しかった♪

また、讃美しましょうね!!

そして、ICGCから応援に来てくださった、なおさん、こばちゃん、
本当にありがとうございました☆

またBelovedに遊びに来てくださいね^^


次回、小倉リハは、11月20日です♪
余韻の残ったままだと思います、
体全部を使って、主に讃美しましょうね~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

