スポンサーサイト


1/18アサナギコンサート

担当はいつもドキドキのゆみこです☆

1月18日(日)、しゅうしゅうの活動している
ギターユニット「アサナギ」ニューイヤーコンサートに行ってきました。

私自身、ピアノコンサートやライブには
何度か行ったことはあるのですが、
ギターのコンサートは初めてでとても新鮮でした。

ギターの音色は、言葉では表現できない、
何か心あったかーいもので包まれている…そんな感じがしました。

とってもステキでした。心が穏やかになりました。
その中でアサナギのギターと共に、
私たちFamilyが賛美する機会をいただきました。

「He Knows My Name」
(ソプラノ:ゆみこ アルト:ときこ、りょうこ)。

ピアノ伴奏とはまた違う感覚で賛美し、
いつも見守って下さっているお方に、
自分自身に、そして会場にいらっしゃる1人ひとりに、
メッセージを伝える事ができたら…そんな思いで賛美しました。

この機会を与えてくださったことに感謝します。
ありがとう。

今年も私なりに前進、成長できたらいいなと
感じた貴重な時間でした。

みなさんも、今年1年がステキな年になりますように。

以上、ゆみこでした☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

