

5/4合同リハのお知らせ

突然決まりました

通常リハとは一味ちがう ”合同リハーサル” !

5月10日(日) に、宗像べテルクリスチャンセンター

で行われる 『賛美三昧』 と言うイベントに、
Beloved Gospel Choir は出演させて頂く事となり、
普段は違う場所で練習している Family が集い、
共に心と声を合わせて賛美をお捧げする練習をする事になりました

ちょっぴり急ですが、お時間がある方はゼヒいらして下さいね!
参加頂いた方は、5月10日の賛美三昧で一緒にゴスペルしちゃいましょ!

詳細は以下です。お会い出来るのを、楽しみにしています

******* Beloved Gospel Choir 合同リハーサル *******
★とき★
5月4日(祝月)
★ところ★
宗像キリスト教会 (Cafe Grace Garden) 宗像市曲146-2

★じかん★
16:00~18:00
★参加費★
無料
★持ち物★
水・歌詞(ある方のみ、無い方は会場でお渡しします)・録音機材・筆記用具
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

