スポンサーサイト


8月6日(木) 小倉リハ

今回、担当のゆみこです。
7月の1ヶ月間リハをお休みしていたので、今回みなさんに会えたことが何よりうれしかったぁ!
ではさっそく、レポ書きま~す!!

①まずはウォーミングアップで、吸気・呼気をしっかり意識しながら
腹式呼吸・発声の練習をしました。
これはみなさん少しずつ上達しているようで何より(^-^)でした。

②次に「主の祈り」を練習しました。
まずは塩谷夫妻のCDを聴き…
心の奥底から込み上げてくるエネルギーを感じました。
 
実際にリズムから練習し、賛美しました。
「主の祈り」は聖書に書かれてある内容がそのまま歌詞になっていることも
教えてもらい、メッセージの深さを感じました。(きっとみなさんもそうですよね!?)

③最後に9月13日の発表会で賛美する
"Lord I Lift name on High ⇒ High and Lifted up"を練習しました。
 
曲としては2曲なのですが、2つの曲が流れるように1曲になるのです!ハレルヤ!!
"Lord I Lift name on High"は日本語の「よみがえられた~♪」の部分の
リズムが難しいので、みなさん次回までにしっかり練習しましょう。


☆通常のリハ以外にも、練習(8月30日・りんご先生の教会…などなど)や発表会があるので、
  参加できる方は集まってみなさんで賛美しましょうねっ。

☆今回のメンバーは、あゆみさん、しゅうしゅう、ゆみこ(Sop)、
ときこさん・ともちゃん・たまみさん(Alt)でした。

 以上、ゆみこレポでした。ハレルヤ☆彡  

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

