スポンサーサイト


4/10 八幡リハレポ

こんにちは!
beloved八幡チームでAltを担当しておりますみほです。

4/10(木)のリハの様子をお伝えします。

本日練習した曲は、
♪Victory
♪Revelation 19:1
♪He knows my name
♪Rejoice
♪Lord, I thank You

の5曲でした。

メロディをつけずに、歌詞をゆっくり読み、
英語の発音など丁寧に練習しました。

特にRejoiceは繰り返し歌い、ソロからのつながりや、
後半の日本語歌詞の
「この日は」の『は』、「喜び」の『び』、「歌おう」の『おう』
を強調する所に注意して練習しました。

そして本日は嬉しいことに、
体験で見学にいらっしゃった方がいたのです!!

gospel は初めてとのことでしたので、
みんなで歌う楽しさが少しでも伝わっていれば嬉しいです☆

そしてそして八幡の新たなメンバーとなることを願っております☆★☆

以上リハレポでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

