スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日(木)小倉レポ

11月19日小倉のレッスンレポートはたまみがお届けします。
参加者はALTのときこさん、たまみの二人でした。

屈伸と呼吸練習後、体が暖かくなりました。
I wanna say yesから練習。
パートごとのsopranoからalto~tennaにいったあとは、
三声でyes lohd! say yas lohd!の音がしっかりとれるように!
次にクリスマスコンサートのプログラムにそって、練習しました。
スムーズに流れて1時間と言うことです。

緊急感を持ちつつ楽しみながら 讃美したいですね。
sing togeth now お客様に客席でWelcome をします。   
this is day ~ Halleluy you are wohthy

I wanna say yes
あゆみさんのソロに うっとりしながら、 三声で合わせるところに集中!

Now behold the lamp
はじめは、小さく、優しく、しかし歌詞ははっきりと!
歌詞の意味を胸に刻んで、盛り上がりは、しっかりと声を出す!

主の祈り
同じく、一言一言を丁寧に!
altoの味付け部分に注意して、最後のアーメンは余韻を残しながらあゆみさんの手に注目しましょう。
新しい力

体でサンバのリズムをとり、メリハリ付けた振り付けで楽しみましょう。

アンケートタイム後
Silent night

聖歌隊のように手を前に揃えて、斉唱!
救いの は イィノと歯切れよく 。
英語も日本語も同じ 旋律のところに注意!
jesus ,oh what wonderful child

特にto all he bringの歌詞をはっきりと歯切れよく!
ラストのkingはsoprano~alto~tenの順で
あゆみさんの手をよく見て讃美、三声で合わせてking~。

thank you Lord

リズムを取って体を左右に揺らす。
特に、altoの変更点は、音が上がることを忘れないように!
ラストのyouは、曲線を描くように!

コンサートまで、わずかです。
一曲一曲の歌詞を確認しましょう!
ファミリー全員の心が一つになって、讃美出来る喜びを分かち合えますように!

Amen!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。