スポンサーサイト


3月14日(日)イオン八幡東ライブレポート

どうも、はじめまして!天神のゆきしです。

今回、僕は初のゴスペルライブとして参加させて頂きました!
実は私、ライブ中は必死になりすぎて、その時の状況が
おぼろげになっており、詳細にはお伝えできない点もあろうかと
思いますが、分かる範囲で書かせて頂きます。

3月14日は天候にも恵まれ、ライブには申し分ない日でした。
人で溢れている八幡東イオンの中、リハのため、JEUGIAへ。

ここで、皆さんと初顔合わせとなりました。
天神からはゆうこさんも参加されていました。
それぞれファミリーの方、総勢10名での出演です。

まずはストレッチ
実は天神では、やったことはなかったのですが、
軽く身体を伸ばしてウォーミングアップ。
その後、同じみのEIAiOUで声を整えていきます。

今日のパート構成はソプラノ5名、アルト2名、テナー1名
と1人で歌うという事実が判明。
本日の曲順を通しながら、いつもより、自パートを念入りに
チェックしつつも、目前の出演に緊張感が高まっていきます。

いよいよ、出演の時が来ました。
会場は、イオン1Fの広場で、日曜日ということもあり、
1Fから3Fまで結構なお客さんがいらっしゃいました。

一曲目は♪Lord I lift Your name on high♪を賛美します。
手拍子をとって、リズムに合わせて身体を揺らし歌いました。
後で、写メを見せてもらったのですが、めっちゃノッている
自分を発見!・・・確かに楽しかったもんなぁ・・・。

2曲目は♪Just for me♪を歌います。
この曲は一番長くやっている曲なのですが、僕にとってキーが
高く、苦手な曲でしたが、リハ時にはなんとか声を出せるように
なっていたので、よかったです。

3曲目は♪主の祈り♪を賛美しました。
この曲は結構好きな曲なのですが、途中の
♪我らがゆるす~赦し給え が合わせると、どうも上手く
音をとることができません。リハでもチェックしたのに
結局、本番も音が飛んでしまいました・・・。

2曲目、3曲目は必死だったため、周りのことはあまり覚えていないのですが、
終わった時の達成感はなんとも、言い様がありませんね。

また、会場の皆さんから大きな拍手を頂くなど、
本日賛美できた事を感謝致します。

スポンサーサイト
コメント

>みちこさんへ

コメントありがとうございます。

行けなくても、レポ見ると、楽しさが伝わってきますね~♪
また、みんなで賛美できるといいですね。

>さやさんへ

コメントありがとうございます。
八幡のライブ楽しく賛美できて、よかったですね!
また見てくれる人がいると、やる気もアップですね。
次回の、ライブが楽しみです。

Re: タイトルなし

>ちえさんへ
ようこそ!Beloved Gospel Family Choirへ!!
4月から一緒に賛美できること、とてもうれしく思っています!
今年は、イベント盛りだくさんなので、参加すればするほど、
主の栄光を感じられると思います。

楽しく賛美していきましょう☆★☆

小倉のさやです☆☆遠い天神から2人参加してくれて嬉しかった。10人でリハとライブで歌えて最高に楽しかった。またファミリーみんなでライブしましょう☆友達が「声がよく出てかっこよかったよ☆またライブあったら誘ってね」といってくれたのでさらにいいライブが出来るよう練習頑張ります☆

はじめまして!天神のみちこです(^-^)v

八幡東イオンでのライブとても楽しかったみたいですね♪♪
次は参加できたらいいなぁ!!!これからもみんなで一緒に楽しく賛美しましょうね~☆
ハレルヤ♪

八幡イオンで練習を見学させて頂きありがとぅございました(o^∀^o)イベント一つ一つに主の栄光があらわれている事に感謝しました☆
4月からファミリーの一員に加わらせて頂く事になりました。宜しくお願いします(>▼<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

