スポンサーサイト


3月15・29日(月)天神レポ

ハレハレハレルヤッホイ♪
3月15日と29日のレポートを担当させていただきます♪
天神ViViのさっちゃんです(^O^)
初めに比べると変顔が得意になってきました!!
えいじ君には負けますが(笑)

まず、"FIRE"です
この賛美はソプラノを担当している私としても、
本当に素晴らしい賛美だと思います!
リズムが速く全然口がまめってませんが、
歌っていると日頃の不安や悩みから解放されて、力を与えられますねっ!!

次の日の朝もスッキリFIREな目覚めで、仕事も燃えてました♪(笑)

次に、"詩篇89"です
主の素晴らしさがシンプルな歌詞で表されていて、
特に『主の恵みを歌おう、いつまでも主の、恵みを』の所が好きです。
与えられたこの口でいつも主の恵みを賛美できると素晴らしいなと、思いました♪♪

今日は自転車こぎながら、口ずさんでいたらスピードが遅くなりすぎて
時間ギリギリ出勤になりました(^O^)/
それくらい、心が穏やかになるって事ですね ハレルヤ

最後に、"He knows my name"です。
この歌詞の説明で、あゆみさんが
『私の流した涙を一粒一粒大切に覚えて、そして大切に持ってくれてる』
と説明を聞いて、涙がボロボロ出ました。
私達の労苦は何ひとつ無駄にはされないんだと!!!
慰められ、励まされ、また立ち上がる勇気が与えられ♪
素晴らしい賛美に出会って感謝でいっぱいになりました

まだゴスペルを習って3ヶ月しか経ってませんが、
私の日常生活は今、ゴスペルによって明るく楽しくなりました!!!

天神ViViの仲間に出会わせて下さった主に感謝します( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、そんなゴスペルをこれからも沢山の方々と歌っていきたいと願ってます!!

ハレルヤ
スポンサーサイト
コメント

ハレルヤぁ♪♪
さっちゃんレポありがとぅ☆毎回だけど今回のリハも変顔大会したり、燃えたり、感動したり、笑ったり楽しい時間が過ごせて感謝ですd(^O^)b
他のファミリーも場所は違っても同じ曲を賛美してるんだって考えただけで燃えます(笑)

次のリハが待ち遠しい…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

